間違い

間違えたダイエットをすることで、キレイになるためにしていることが逆効果になっているかもしれないことがあるってご存知でしたか!?
私自身全く知らなかったことだったんで驚いたんですけど、実際にあるみたいです。
どういったことが起こってしまうかというと、口臭や体臭が臭くなってしまうんです。
この臭いの事をダイエット臭と言います。この臭いの原因は、食事を抜いた空腹時に口臭が気になってしまうという経験があるんじゃないでしょうか!?
これは、不規則な食生活によって引き起こされる臭いなんです。

痩せたいという気持ちが強すぎて、体重を落とすことに必死になって、自分の体臭や口臭に慣れてしまっているか、もしくは自分自身の体臭の臭いが放たれているのに気付いていないこともあるんです。

この臭いの原因は、極端なカロリー制限や炭水化物抜き等による、間違ったダイエットをしていることが考えられます。というのも、間違った食事制限などを続けることで、通常とは異なる代謝方法になってしまうんで、脂肪酸をスムーズにエネルギーを変換できなくなることで「乳酸」や「ケトン体」と呼ばれるものが分泌されて、ダイエット臭を引き起こしてしまいます。

この臭いを出さないためにも、ダイエットは正しい方法で行わないとダメですね。

お金はあまりかかけられない・・・。だけどダイエットはしたい!!!そんな人におすすめなのが、DHCプロテインダイエット。飲むだけでスリムになれるし、意外と安いよ。
テレビで話題のあなたの体質で選ぶのノルディスカダイエットがお勧めです。



What's New

2013/02/07
最新記事3を更新。
2012/11/10
最新記事2を更新。
2012/10/10
最新記事を更新。
2012/05/07
対策法を更新。
2012/05/07
リバウンドを更新。
2012/05/07
臭いの対処法を更新。
2012/05/07
ダイエット臭を更新。
2012/05/07
ダイエットでリバウンド知らずを更新。
2012/05/07
ホームページリニューアル

Recommend Entry

リバウンドなし

ダイエットと聞けば、一番懸念しないといけないのがリバウンド。無理をすれば当然の事です。だからこそ、毎日の規則から正す必要があるのです。根気よく続ければ、理想の身体が手に入りますよ。

外だけじゃなく

ダイエットの後のリバウンドほど怖いものはありません。それを避けるためには、やっぱり体の中を痩せにくくすることが大事ですよね。しっかり、中身を作って行きましょう。

原因

ダイエットに成功したけど、すぐに体重が戻ってしまう……この原因は、とにかく体重を減らすことを第一に考えすぎて、体に必要な栄養を落としていたからです。すぐにその栄養を求めるようになるため、戻ってしまうのです。